まる

  • いまほんとに機運が高まりまくり
  • お花を毎日見てたら元気が出てきた ありがとうわたしやっぱりお花大好きかも
  • 時間というか人生自体が流れるプールとか潮の流れとかだと思う、水の印象 信じることから始まる
  • 頑張ろうと力まなくても頑張れるんだから心配することはない そう信じたら安心してねむれる
  • 今はボートに乗ってる感覚 高まっている機運を逃すまいと焦れば転覆するし機運も逃げる でも逃げるか逃げないかは実は機運じゃなくて自分が決めているはず 機運は逃げないから焦らない 逃げてもまた来るし、信じてる 陰陽師の丸が真っ白になってる 半々に戻ったり真っ黒になったりするだろうけど信じてればいい 集中してごはん食べてよくねむろう