コートの色

  • 髪を切りたくていつもの美容院を予約しようと思ったら予約できない 今月は行けそうにない 知り合いの方から教えてもらった美容院を朝予約して午後に行った
  • 行ったことなかったから一時間前に家を出たら予約した時間の30分前についてしまった
  • 晴れてるから油断した さむすぎる

 

  • お店に入ってすぐ知り合いの紹介かと聞かれた その理由が後でわかった まずその知り合いの方はお洋服屋さんで、わたしはそこで買ったコートを着て美容室に行ったのね、それで、なんとそのコートの色違いを美容師さん、わたしが持ってるのと同じ色をその奥さんが買っていたからすぐわかったらしい おそろい!
  • そのコートは店からすぐになくなっていたので、もしかしたら街にわたしと同じコートの人がいるかも、と思っていたら、いた
  • 頭の回転がはやい 最近のわたしは別にしゃべらなくても生きていける環境にいるのでこんなはやいのは久しぶりだね

 

  • 洋服屋さんに行き始めてまだ一年も経っていないので昔の話をきけておもしろかった
  • 肌がとても白い