エッグノッグ

  • 4時に目が覚めた 外が明るい  父親が 痛い と言うのが聞こえてこわくなった すぐに寝息が聞こえたので寝た 足がつっていたらしい

 

  • 何度も目が覚めた かなり晴れている
  • 枕カバーを重曹で洗う 匂いが取れているかは不明
  • 毎日お茶を飲むのが好きだけど最近はあまりたのしくなくてずっとかなしかった  今日はファーストフラッシュを淹れて飲んだ すごくおいしくて嬉しかった 好きなお茶の一つ また買うね、けど高級
  • エッグノッグって前から気になってて思いつきで作ってみる どう作っても同じかとおもって適当に作ったけど火を入れすぎた 甘いドリンクの中にいり卵がたくさんあって微妙な仕上がりだった 大好きなナツメグをかけて誤魔化す

 

  • スモーク春巻き 一人大拍手
  • 子どもの頃やっていたゲームのカードをまだ持っていて、さすがに処分しようと思い、1週間経ったか ふと目に入ったカードのケースのカビ?ホコリ?がきたなすぎるのに気づく ケースを即座に処分 (写真は撮るよん) 謎シールがかわいい♡♩

 

  • 夜にもスモークオイルが余っていたので、スモーク肉じゃが スモーク昆布 スモーク黒酢ごぼう スモーク油揚げなどを遂行 スモーク白菜キムチもやりたかった
  • 爪を整えて気分爽快
  • zineをつくろうとしてて、でもパソコンがないと色々と厳しそうです 心理的ハードルを下げるためにまずは携帯だけで作りたかった けど印刷所に作ってもらうには対応のソフトを使わないといけない 携帯では使うことができないって昨日わかった 自暴自棄になりかけたところにzineのイベント情報が流れてくる この前見たところのだ どうしよう

 

  • 大幅な気分の変動こそないが、平坦で、これでいいのだろうかと思う たぶんまだあまり元気ではないけど最悪ではないから◯
  • お正月に会った親戚の0歳坊やから生きる勇気をもらったことを忘れかけている気がする 自分ががんばることが坊やの笑顔を守ることにもつながるかもと思うといつまでも泣いてられない 赤ちゃんよりは泣かないほうがいい 大人だし一応  油断すると悲観的になる
  • Chromeでタブを100個開くと数字のカウントがなくなって :) になるんだけど、 :) だと100個をどのくらい超えてるかがよくわからなくて開いたままにしてしまう たくさん消したのにまだ500個あった 最初何個だったの