毛布大好き

  • 机の上の収納をどうにかしないと コートが型崩れしないような太いハンガーとミントタブレットと買うものが色々ある 穏やかな天気 腰が重い 無理しない
  • 身体を洗うときいつもかゆい気がする 前に顔とか頭とかがかゆかったときシャンプーを変えたら治ったのでボディソープが合わないとは考えてなかった 疑わしいボディソープを使わないでみたらなにもかゆくなかった 医薬部外品のシャンプーとリンスを買い足してしまった

 

  • パソコンって高いね
  • パソコンについて調べてるけどあまりよくわからない 生体認証とかついてなくていい Adobeが快適に使えればいい

 

  • 寝るときに身体の力みをすべて抜くイメージをする 体重だけが地球の中心に引っ張られる感じ
  • 布団と自分の境目が曖昧になる
  • おなかとかさすってたらねむれた気がする
  • とりあえず一回色鉛筆とペンを引き出しにしまう