150円

  • 髪を結んだり前髪を留めたりして小さい感覚刺激を減らすことは案外大事かもしれない
  • 棚にテープで固定している鏡が微かな振動で落ちてしまう 掃除する前は落ちたことがなかった
  • 冬の靴で長時間歩くものではない かかとがささくれる

 

  • 無印の店員さんが優しくて嬉しい気持ちになった 特別なことをしてもらったわけではないけど素敵だと思った 手がかなり荒れていて心配になった
  • 誰もいない道を歩くだけでも地縛霊の気持ちになった  泣いたら涙が凍ってさらにさみしくなりそう

 

  • 文章を書いていて わたし が多いときはあまりよくない
  • 自分だけがふさわしくなくて、仲間になれない気がする いつでも   人は社会的な生き物だね 自分以外が存在することで自分も存在できていると思う だとすると誰かと一緒にいたいって思う気持ちは消すことはできない そして自分が今ここにいると思うなら先に他者が存在していて、一人ではないとわかるはず