パジャマが暑い

  • 髪が伸びる速度が異常なので証明写真と今があまりに違う、けど髪を結べば同じに見える 新しく写真を撮りに行きたくないから髪を切りに行けない この写真を使うためにはやくバイトに応募しようとかいう理由がなんか底辺すぎて泣けてくる
  • ↑昨日切ったわら 午後から働きたいってメールしたら無理そうだった泣 次いこう

 

  • ホラー映画は気持ち悪い 人を殺しすぎ 怖いから画面を手で隠した ふつうに逃げて、すぐ来るから 走ってはやく
  • 日記をつけると自律神経が整うらしい?
  • やっぱりにしんが好き 880円 そうなんだ、わたしも
  • わからないことを調べている 難しい 決まらない