ねりけし警察

  • ココアの香りを買った 夏にスパイスの香りを購入して大成功だったから つけるとウイスキーの香りがする シナモンとチョコレートの香りもする、つけてすぐに香るお酒にクラクラ(好きだよ)
  • ふとした時に香るのはブラックカラント(+バニラ?)かな、それが最近あまりつけなくなってしまったパナップの香りに似ている
  • パナップは劣化したのかなんなのか知らないけど、つけて眠ると次の日の朝ねりけしになっている 前はこんなじゃなかった気がする
  • つけたてはバニラアイスがひんやり香ってカシスのソースが添えられている 嬉しい 外出前につける、帰宅したらお風呂に入って香りが消えちゃう だからねりけしが出てくる余地はない
  • ココアもねりけしが出てきそう、てかもう顔出してる 最初の酒だけでいい、洋酒の香りだけが強気に香るものがほしい