素敵な方

  • 印刷会社にメールした この製本方法はできますかと問い合わせると手作業でしかできないやり方だから製本の単価が大変なことになりそうと返信があった なので汗が出た 断念‼︎
  • 製本を自分でやろうかと思ったけど製本用ののりとか、糸とか、いまホチキスは眼中にないし、なんか色々と難しそう 糸はかわいい、ゴム綴じ?とかもいいかなと思った、けどそもそも綴じなくていいように作ればいいやになってる 封筒かスリーブケースを作ってもらってそれに入れようかな
  • 頭の中だけにとどめておくと空き容量がなくなって考えがはかどらなくなる 紙に書くだけで結構空いてくる感じがある
  • 人と話さない ツイッターに書かない から頭の中にいつもからまってるものがある でもツイッターに書いてばかりいると未熟な果実を一口だけかじって捨てている感覚になる 書きたいことならば書けばいい 水の流れのように言葉が出たら書けばいい 目的を持って書くと欲が出てくる その感覚が醜くて苦しい